2008年6月26日木曜日

磁石



昨日の夜はいろいろな人に会ってので驚いた。まずはソフトボールのSさん。花しずくに入って待ち合わせまでの30分間ビールと枝豆でもと思って行ったら、「Mもっちゃ~んやないか?」と聞き慣れた声が。これを境に中東の人といつも間違われるKさん、サッカー仲間のYさん、そして、はたまたソフトボール仲間のCEOさん。こんなに知っている人と会えるなんてすごい「もしかして僕は磁石?」何て考えながらその夜は心地よく「きはる」(写真のバー)で2次会をして帰って寝ましたが、今朝起きてよ~く考えてみたら、昨日あれだけ人に会えたのはユキちゃんの営業努力がすごいからということに気がつきました。みんな、冷静になろう!

0 件のコメント: