2008年6月22日日曜日

サッカー

朝から体調優れず(雨が降っていたから?)家でゴロゴロ。それでも、午後は気力を振り絞ってサッカーのリーグ戦に向かう。一度、ピッチに立てば気持ちが高まるので、プレー的には充実。30mFKは左足で狙ったが惜しくもクロスバーを叩き、シュートも遠目から1−2本、CKも左足が相手GKを脅かしていた。が、相手は何せ20代中心で、走力で負けていました。後半も良いプレーを2−3した後、ヘディングをした際に頭がくらっと来たため途中交代。そのプレーの一つ前にゴール前で相手BKの股抜きをしたので、「狙っていたんですか」と聞かれたので、「いつも狙っています」と言ってしまったので、もう無理かな。。

では、楽しいサッカーの足技をどうぞ

0 件のコメント: