2008年7月6日日曜日

週末はサッカー三昧


一応サッカー歴30年以上あるので大学OB会でも格上。今回は大学対抗定期戦に合わせてOB戦を行ったのでいつもと違い相手が相手なので真剣勝負。横浜マリノスGの横にある会場で試合をしたが、当日は33度以上ありシンガポールで慣れているはずの自分も終盤はバテ気味。大学生の中には熱中症になりかけた人もいた模様。
試合はOB戦は勝ち、現役戦は負け。その後は中華街の「梅蘭やきそば」で名物のやきそばを同期のみんなで食べて、その後は麻雀を4回戦ほどしました。久しぶりに現役時代に戻った気分。



翌日は高校のOBチームで試合。2年ぶりに出場して、2年ぶりに会費1万円も納付。

久しぶりに「大階段」を上り、ここを中学・高校の時に練習で一日30−40往復駆け上がったり、部員をおぶったりして昇り降りしていたが、そのおかげで今の足腰があると思うと感謝しない訳には行かない。


0 件のコメント: