2008年9月1日月曜日

ミネソタ・ステート・フェア

さて、週末は三連休。まずはミネソタ最大のイベント「ミネソタ・ステート・フェア」に行きました。
ミネソタ中の農家が自慢の牛・豚・馬や羊を持ち寄って品評会を催したり、農業の啓蒙活動や動物のお産を見せたりしています。もちろん食べ物には事欠かず遊園地もあるので、家族連れにとっては夏休み最後のイベントです!

お産を終えた牛と子牛。出産の模様はテープに収められてテレビで流れていました。両足にヒモを括り付けて子牛を引っぱり出すんですね。

遊園地の乗り物代は一回4ドル程度。結構高く感じました。

ミネソタ一大きい豚です!
フレンチフライ専門店!!

さて、先週までのSocial Security Number、iphone、学校の講座申し込み、オリエンタル食料品店への買い出し等々を終え、あとは住む家の条件がうまく決まることを願っています。

今週後半にかけて気温は12度ー20度になるそうです。長袖を買いに出かけます!

0 件のコメント: